フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ “THE SKIPPER” THREE-QUATER SLEEVE ブルー リネンシャンブレー 14 freewheelers

やぁ!


とつぜんですが、5日前だったかなAKB1/48アイドルと恋したら…っていうPSPのソフトをもらいました。
超難しいです^^;

気が付けば12時間もやってました^^;

ちょっとヤバいね


話変わって、今日のおひるはファミールで摂りました

今の現場からメッチャ近くにあるんですよ
近頃よく通いつめてます
きょうはバンバンジーにしときました。

おいしかったな〜






フリーホイーラーズ “THE SKIPPER” THREE-QUATER SLEEVE ブルー リネンシャンブレー 14 freewheelers





価 格  :5,250円
終了予定:2017年05月20日22時11分
フリーホイーラーズ“THE SKIPPER” ?THREE-QUATER SLEEVE?UNION SPECIAL OVERALLS?1920s STYLE WORK SHIRT
Linen Stripe ChambrayCOLOR : BLUE GRAY?× GRAY¥22,050 INC.TAX着用機会が少ない為、出品致します。
詳しい仕様や着用画像は下記参考写真をご確認下さい。
参考写真?参考写真?
【サイズ・状態】サイズ14?肩幅38cm?身幅50cm?着丈67cm 袖丈40cm新品購入後、ワンシーズン着用です。やや使用感があります。リネン素材の特性上、シワがあります。
下げ札も付いております
※平置き?素人採寸ですので誤差はご了承ください。※中古になりますので、古着にご理解のある方のみご入札下さい。※全体のチェックはしておりますが、細かいホツレ等、見落とす可能性がございますのでご了承下さい。
※素人の個人保管になりますので、神経質な方の入札はご遠慮下さい。
※個人の出品の為、いかなる場合でも返品・返金はご対応しかねます。
※ノーリターン・ノークレームでお願いします。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す