フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フラットヘッド ウォッシュ ワーク リアルマッコイズ バズリクソンズ トイズマッコイ RJB ジェラード ウエストライド フリーホイーラーズ

この前、 姪っ子 に会ったので、 最近、クラスで何が流行ってるのか 訊いてみた。


遊戯王 が流行ってるらしいんだけど、 なんの事やら訳わからんwww








フラットヘッド ウォッシュ ワーク リアルマッコイズ バズリクソンズ トイズマッコイ RJB ジェラード ウエストライド フリーホイーラーズ





価 格  :7,000円
終了予定:2017年05月14日20時24分
フラットヘッドウォバッシュワークパンツです、サイズW32で実寸ウエスト41cm(直線)股上28cm(前)股下 78cm全て約です、購入後裾あげの為ウォッシュをかけて縮みを確認後ユニオンスペシャルで仕上げてありますので完璧です、その後は一 度少し着用しましたが裾を見て頂ければわかりますが洗いもかけていませんのでほぼ新品仕様です、あくまでもユーズドですのでNC・NRで発送は着払いか入ればレターパックで致します、尚入札前に自己紹介を確認下さい。
(2017年 5月 10日 7時 11分 追加)
新品で掲載されてますがあくまでもユーズドですのでお間違いないようお願いします。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す