フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

試着のみ☆FREEWHEELERSフリーホイーラーズ☆Cassadyキャサディ☆キャスケットハンチング☆ダック☆帽子

出来たら 仕事仲間だった 伊藤と いっしょに旅行しようと いうことに決まった。


何処だっていいなら、 行ったことのない場所に 行ってみたいと思いませんか〜♪








試着のみ☆FREEWHEELERSフリーホイーラーズ☆Cassadyキャサディ☆キャスケットハンチング☆ダック☆帽子





価 格  :7,650円
終了予定:2017年05月06日19時16分
アクセスいただきありがとうございます。
フリーホイーラーズのダックの『キャサディ』の出品です。サイズはフリーになります。状態は新品で購入しワンウォッシュ後試着のみで自宅保管していたものですので目立つ汚れや色落ち等ほとんど無く、主観ですがかなり美品になると思います。ダックでとても良い雰囲気のキャスケットで す。
レターパックライトで折りたたんで入れて発送予定です。
☆出品者の主観、素人検品、自宅保管、古着にご理解頂ける方、ノークレームノーリターンノーキャンセルお約束頂ける方のみ入札下さい。
☆評価が悪い方や新規の方はこちらの都合で削除させて頂く場合がありますのでご了承ください。
☆オークション終了後48時間以内にご連絡いただけない時はキャンセルさせていただく場合があります。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す