フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

美品 フリーホイーラーズ リトルウィング イーストウエスト ウィンチェスター 36 FREEWHEELERS ジャケット BOOTLEGGERS ブートレガーズ

3日前に、 小学生の姪っ子 を見かけたので、 友達の間で何が流行ってるのか チラッと聞いてみた。


スーパードルフィー が一番流行ってるらしいんだけど、 聞いたことないな〜








美品 フリーホイーラーズ リトルウィング イーストウエスト ウィンチェスター 36 FREEWHEELERS ジャケット BOOTLEGGERS ブートレガーズ





価 格  :1,200円
終了予定:2017年05月07日22時11分
フリーホイーラーズ?リトルウィングの出品になります。
この“リトルウィング”と名付けられたジャケットは、“イースト・ウエスト”の“ウィンチェスター”を元に、フリーホイーラーズ流にアレンジが加えられたジャケットです。
かつて “ブートレガーズ”時代には同モデルのレザージャケットがリリースされていましたが、今回は同じデザインでコットンツイルを使用して再リリースされました。
生地は、ハリとコシのあるコットン・ツイルを使用しています。(コットン100%)
ジッパーは使い易いウォルデスを使用しています。
衿の裏には当時の“ウィンチェスター”と同様マリファナなどを入れていた隠しポケットが付いていますが、この“リトルウィング”にはあえてポケットの存在を知らすかのようにダイヤチェーンがさりげなく見えるように取り付けてあります。
ステッチにはピンクがかったオレンジ系の丈夫な太番手のコアスパン糸を使用しており、見た目のアクセントになっています。
尚、裏地は付いていません。
シルエットは前に比べて後ろが短めに出来ていますので、後ろに比べて前は8〜9?長く出来ています。
身幅に比べてウエストは4〜5?絞ってあります。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す