フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

バーンストーマーズ ジャケット 検 フリーホイーラーズ

さ〜今日も、 空元気で行きましょ〜!! お~!!!



という訳で、まずは いつも通り フリーホイーラーズの オークション情報について 見ていくことにしましょうか。



思い返せば、 大好物の マンガ作家は つげ義春 なのです。



でもしかし、 新作のマンガが 読めない所が 欠点ですねw


それじゃあ最後に、 今日の運命は・・・     



総運     しっかりして下さい。


恋愛運 報われない愛や未練な思いを断ち切り、新しい恋に旅立つことができるでしょう。


金運 真剣な決意さえあれば、大きな変化を生み出せるときです


健康運 移動中の階段や段差を踏み外しての事故など、ちょっとしたアクシデントが予測できます








バーンストーマーズ ジャケット 検 フリーホイーラーズ</font







価 格  :37,000円
終了予定:2017年04月23日21時43分
バーンストーマーズ ドゥーダーコートの出品になります。
中々出品されないジャケットだと思います。
個人的な主観ですが美品だと思います。ですが保管時に多少の皺、擦れがありますのであくまで中古品とご理解の上入札をご検討ください。
目立つダメージはありません。
サイズ 42
ウォバッシュ生地のジャケットです。
肩幅約46cm 身幅約55cm 着丈約74cm 袖丈約64cm
素人採寸の為、多少の誤差はご了承ください。
少し返答が遅れるかもしれませんがわからない事はご質問をお待ちしております。
三菱東京UFJ銀行への振込、ゆうパック着払いのみの対応になります。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す