フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ 8分袖

直近で 読んだ小説は 本屋で買った 吉本ばなな の古い本 だったんだけど、


レビューするとしたら・・・    全然面白くなかった。 次行ってみよ〜!








フリーホイーラーズ 8分袖





価 格  :3,000円
終了予定:2017年03月23日21時51分
8分袖ヘビーリブ・ミックスグレー 2回着用しました。 サイズ42?肩幅約41.5cm 脇幅約47cm 着丈約67.5cm 誤差はお許しください。 ? 落札後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。 発送はレターパックプラスです。 ? 申し訳ありませんが、新規の方や評価5未満の方、悪い評価が多い方は入札をご遠慮ください。 入札及び落札されま してもこちらの判断で削除する場合がありますのでご了承願います。 落札後24時間以内にご連絡、3日以内にご入金いただける方のみ入札ください。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す