フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

◆クッシュマンyellowブリムビーニーcushman検フリーホイーラーズマッコイズブートレガーズ

同級生の 黒木が マウンテンバイク 楽天で購入したらしいので、 CD返しに行った時 見たら


いい感じで 買っちゃうつもりになったんだけど 宝クジでも当たんないと やっぱ、無理か?








◆クッシュマンyellowブリムビーニーcushman検フリーホイーラーズマッコイズブートレガーズ





価 格  :11円
終了予定:2017年03月11日21時17分
yellowのブリムビーニー・NAVY新品未使用です。織り方も独特で使い勝手も良いと思います。作りも良くおススメです。 お手数ではございますが、発送は地域柄ヤマト着払のみとさせて頂きます。一度自己紹介欄をご覧になられてから入札ご検討宜しくお願い致します。
(2017年 3月 5\xC6 \xFC 16時 53分 追加)
他にも色々出品しておりますので宜しくお願い致します。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す