フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

美品 旧マッコイズ?Leeデニム パンツ マッコイズ フリーホイーラーズ ウエアハウス フェローズ ジェラード リー 501XX RRL ビンテージ赤耳

同僚の 翼が スピーカー アマゾンで買ったそうなので、 このあいだ ちょっと貸してもらったら


いいカンジだったので 買っちゃおうかと思ったけど お財布と相談したら 駄目だな・・・








美品 旧マッコイズ?Leeデニム パンツ マッコイズ フリーホイーラーズ ウエアハウス フェローズ ジェラード リー 501XX RRL ビンテージ赤耳





価 格  :3,500円
終了予定:2017年03月05日22時47分

Leeデニムパンツ
どこの復刻かは分かりませんが、非常に良くできたLeeのカウボーイパンツになります。もしかしたらマッコイズかも知れません。
ユニオンチケット付き。ポケット底部\xA4 亙棉曚琶箒唎△蝓〽ă佞⑤妊縫燹↗椒織鵐侫薀ぁ↗肇奪廛椒織鵑法\xD6COWBOY」の刻印あり。
状態は良く、特にダメージや汚れはありません。色も濃くて、アタリもまだまだ出ていません。綺麗な状態です。
同時出品しているストームライダーとセットアップで着用していました。
サイズ:W30 L33
ウエスト:約81センチ
股下  :約78センチ
※ノークレームでお願いします。新規の方は購入意思を質問欄よりしてください。イタズラが多いため、場合によっては削除するかもしれません。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す