フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

1996年製 旧マッコイズ RWA96 A2 B3 B6 G1 B15 バズリクソンズ フェローズ フリーホイーラーズ ウエアハウス FEW ジャケット ビンテージRRL

一番最近 読み終わった本は 図書館で借りた 江國香織 の書籍 を読んだんだけど、


読了した感想は・・・    読まなきゃヨカッタ。 ┐(´∀`)┌????








1996年製 旧マッコイズ RWA96 A2 B3 B6 G1 B15 バズリクソンズ フェローズ フリーホイーラーズ ウエアハウス FEW ジャケット ビンテージRRL





価 格  :22,056円
終了予定:2017年02月25日22時39分

旧リアルマッコイズ 1996年製 RWA96 A-2
20年以上前のモデルになります。マッコイズ全盛期の頃で、とても革質、造り込み共に最高の品です。
RWAというA-2になります。参考に当時のカタログを載せておきます。 これと同じものです。
基本的にはラフウェア社の造り、ディテールです。リブは袖だけはミックスリブと言って、ウールとコットンの混紡となります。コットンは緑色なので、ちょっと独特な見た目になります。裾リブはウールです。
台襟付き、AAFインシグニア付き、シールブラウン、コンマーベル型ジッパー、馬革となります。
あと、この年に採用されたグレインドレザーというものが使われています。詳細は分かりませんが、革は非常に滑らかで艶やかです。革のきめも細かく、触り心地が良いです。いまだに購入時の匂いもします。
たくさん革ジャンは所有してきましたが、この革が一番いいと思います。(味付けは色々ありますが、高級品としての革としては)
襟付近にはインナーの破れがあります。汚れもあります。袖には表面のラッカーがはがれた擦れがあります。革にはダメージはありません。あくまで表面のラッカーです。
革はもちろん、リブ、ジッパーも状態はいいです。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す