フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ NAVYデッキトラウザーズ W28ジャングルクロス

さて! 訳もなく元気に進みましょ〜!!! おりゃ〜!!!



え〜っと、 う〜んと・・・ フリーホイーラーズに絡んだ オークションを 検索してみます。



ちょっと前から かなり 肩こりが治らないので、 どうにか楽になる方法が ないものだろうか?



そんなスゴイ 技術があったとしたら マッサージする人が いないよね (≧з≦)









フリーホイーラーズ NAVYデッキトラウザーズ W28ジャングルクロス





価 格  :10,500円
終了予定:2017年02月17日23時03分
フリーホイーラーズ?デッキトラウザーズお色はネイビーこちらでかなり状態の良いものをお得にお 譲りいただきました。この度車両部品代捻出のため泣く泣く出します。
コットン100%ジャングルクロス定価34560円もするものです。コットンなのでご家庭でも扱いやすく、裏の肌触りもとても良い。真夏を除けば3シーズンいけます
サイズはW28レングスは調整済みだと思いますのでまた後ほど計測して挙げますレングス75.5センチそう丈(二つに折り曲げ後ろベルトトップのほうより106.8センチスソ幅18.1センチウエスト(直線で)34.7センチ素人寸の手計りで概寸になります、多少の誤差はご了承ください。本気で検討してくださる方詳しくは取扱店HPでもご確認出来るかと思います。状態は新品とまではいきませんがかなり良いのではないかと思います。ノークレーム、返品なしでよろしくお願いします
※以下の方、固くお断ります
??新規ID様
?「落札側で悪い評価が3つ以上ある」
??お取引回数がヒトケタである入札者、落札者様、どうか入札、お取引ご遠慮ください、?
?その他(評価内容等で検討しておりますが)お取引回数に関係なく評価内\xCD 禿硑如\xA2
落札されても悪戯とみなし「落札者都合」にて取消作業いたします非礼承知の上、一報もいたしません
(落札側に「悪い」評価が付きます、ご注意ください)







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す