フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ サーマルシャツ M【検索】ブートレガーズ

ぬるめのお湯に浸かって 好きなモノを 沢山頼んで、


ぼや〜っと すごしたいな(●` 艸 ´)




このあいだ、 フリーホイーラーズ を夢に見た。



別に まったく 意識してないつもりだけど なんかあるんだろうなW









フリーホイーラーズ サーマルシャツ M【検索】ブートレガーズ





価 格  :3,200円
終了予定:2017年02月12日22時36分
ご覧頂きありがとうございます。
こちらはフリーホイーラーズサーマルシャツです。しっかりとしたワッフル生地にラバープリントされています。インナーは勿論、一枚でも様になるかと思います。春先に向けていかがでしょうか?
【コンディションやサイズ】
サイズはMです。着用感はありますが色褪せやダメージは、ほぼ無いと思いますので、抵抗なく着用して頂けるかと思います。
【肩幅】約 44cm
【身幅】約 38.5cm
【着丈】約 60cm
【袖丈】約 61cm

【配送方法】







楽天市場でも\xA1 據.侫蝓璽曠ぁ璽蕁璽此 曚鮹気\xB9