フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

【美品】フリーホイーラーズ ロング Tシャツ パワーウエア

来年にでも 同級生だった 内田と 旅行に出かけようと いうことになった。


できることなら、 東京に 行きたいな。








【美品】フリーホイーラーズ ロング Tシャツ パワーウエア





価 格  :5,000円
終了予定:2017年02月12日23時20分
ご覧頂きありがとうございます。
こちらはフリーホイーラーズのロングTシャツです。2015年リリースだったかと思います。同時期にフロントにカスタムされたタイプがありましたが、こちらはプレーンタイプです。
ジェットブラック×クリムゾンレッドの配色はかなり渋く一枚でもインパクトある印象です。
春先にいかがでしょうか?
【コンディションやサイズ】
サイズは36 コンディションは新品購入から2回着用しました。状態はいいと思います。
サイズ感としてはタイト寄りのジャストでムチムチ感はありませんでした。
袖あまりなどもなくジャケットインナーにしてももたつきなく感はないと思います。
【肩幅】約 39cm
【身幅】約 46cm







\xB3 敕兄埔譴任癲據.侫蝓璽曠ぁ璽蕁璽此 曚鮹気\xB9