フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ カブース 42

この間、 親戚の小学生 が家にいたので、 友達となにが盛り上がってるのか って話をしてたら、


Jr が好きらしいんだけど、 ちっとも分からなかった・・・








フリーホイーラーズ カブース 42





価 格  :61,000円
終了予定:2017年02月02日22時05分
フリーホイーラーズ “CABOOSE JACKET”-VITAGE?BLACK
肩幅?約48??身幅?約53??着丈?約63??袖丈?約65?
採寸による誤差はご容赦ください。
使用感がありますが美品だと思います。
茶芯のビンテージブラック?細かい傷がありますが着用には問題ないのですが
ジッパー上部の駒が一か所取れてしまいましたので、ジッパーの外 れ防止にストッパーを付けています。
メーカー修理ではジッパー交換となります。
質問で身長体重を聞かれることがございますが、体形によっては参考にならずトラブル防止のため
お答えできませんので、よろしくお願いします。(採寸値をご参考願います。)
即決には対応しません。質問欄からの即決交渉にはご返答いたしませんのでご了承ください。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す