フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

☆フリーホイーラーズ ☆ワークグローブ LOADER size M

さて! 訳もなく元気に進みましょ〜!!! おりゃ〜!!!



え〜っと、 う〜んと・・・ フリーホイーラーズに絡んだ オークションを 検索してみます。



今度、 デパートに 買い物に行く 予定なんだけど、 お天気はいいのかな?


なんだか雨みたいだけど、 行ってみなきゃ分かんないよね。


本と 帽子を 買うつもり。


そんじゃ、 今日の名言・格言


我が生涯に一片の悔いなし!    byラオウ


         以下次号www








☆フリーホイーラーズ ☆ワークグローブ LOADER size M





価 格  :10,555円
終了予定:2017\xC7 \xAF01月20日22時07分
フリーホイーラーズ、ワークグローブLOADER size Mの出品になります。フリーホイーラーズオリジナルデザインで、ビーチクロス×カウハイドモデルになります。
使用回数は少なく状態はいいほうだと思いますが、あくまでも中古品なので御理解のある方お願いします。3枚目の画像にもあるように、購入時の下げ札付きです。落札後は、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
新規、評価の悪い方の入札はお断りさせて頂きます。もしあった場合は削除させて頂きます。
落札後、早めの取り引き連絡(24時間以内)でお願いします。
お支払いは、ヤフー簡単決済でお願いします。
配送方法は、レターパックプラス(510円)でお願いします。
落札代金+レターパック代金(510円)のお振り込みお願いします。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す