フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ ハートフォードブリーチーズ 32インチ

元気ですか〜

あいも変わらず フリーホイーラーズ のことがらを じわじわ 検索しようかな?

と おもってます。



どういう訳か 柔道をしたら、 脇腹を 損傷・・・


なるべくなら 暖機運転を しなきゃ痛い目見るよね・・・


屈伸運動 をやることにしよう・・・


それでは最後に 今日の一言          


[花は桜木男は岩鬼]


意味はよく分かりませんwww          それじゃまたね〜








フリーホイーラーズ ハートフォードブリーチーズ 32インチ





価 格  :35,500円
終了予定:2017年01月17日 23時36分
フリーホイーラーズのハートフォードブリーチーズです。お色はブロンズです。生地はモールスキンです。状態は試着程度の極上品です。?サイズは32でウエスト85cm?また上31cm 太もも36cm ?レングス70cmです。?中古品につきノークレームノーリターンでお願い致します。 発送はゆうパック元払いを予定しております。??※新規idの方とは取引しておりませんのでご了承下さい。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す