フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ ツールバッグ アレン ウォバッシュ 新品

昨日 読了した本は アマゾンで買った 東野圭吾 の単行本 だったんだけど、


判定は!       つまらなかった・・・ 2度と読むもんか!








フリーホイーラーズ ツールバッグ アレン ウォバッシュ 新品





価 格  :15,500円
終了予定:2017年01月15日22時22分
フリーホイーラーズ?ツールバッグ?アレン?ウォバッシュ 新品です。購入後に自宅で保管しておりました。 使用する機会がないので出品致します。 ? ? キズや汚れのない新品ですが、一度人の手に渡ったものですので、ご了承頂ける方、ノークレームノーリターンでお願い致します。 当方はタバコは吸いません。ペットもおりません。 ? 上部幅:約 43cm、下部幅約41cm、高さ約34cm、持ち手長さ:全長約60cm、マチ幅約13cmになります。 ? 定価28080円でした。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す