フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ ディラン ベスト 42 Dylan vest

ではでは、 力いっぱい逝きましょう!! 押忍!!!



そんでもって、 とりあえず、 フリーホイーラーズ関係の ヤフーのオークション情報を イッときますか?ハイ!!!



いつかそのうち アウトレットモールに 買い出しに行く 計画なのだけれど、 お天気の具合はどうなんだろう?


どうも怪しい雲行きだけど、 運を天に任せて・・・


アロマ加湿器と パンツを 買えるといいなw


それじゃ最後は・・・ 本日のひとこと


エロ本を買いたくないのかーーーッ!!!!   by漫★画太郎


         バイバ~イ(●´∀`●)?








フリーホイーラーズ ディラン ベスト 42 Dylan vest





価 格  :5,200円
終了予定:2017年01月11日20時33分
フリーホイーラーズ? Dylan
ミディアムウエイト?モールスキン
サイズ:42
肩幅?約:37?????身幅?約:54???着丈:?約62????
採寸による誤差はご容赦ください。
フリーホイーラーズ?ディランベスト?初期のスミクロのような薄いブラックです。?
着用感、使用感がありますが、古着なれしている方でしたら問題ないと思います。
質問で身長体重を聞かれることがございますが、体形によっては参考にならずトラブル防止のため
お答えできませんので、よろしくお願いします。(採寸値をご参考願います。)
即決には対応しません。質問欄からの即決交渉にはご返答いたしませんのでご了承ください。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す