フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

リアルマッコイズ 未使用A‐2トイズマッコイ フリーホイーラーズ

この前、 姪っ子 に会ったので、 最近、何が流行ってるのか 訊いてみた。


ボカロ が流行ってるらしいんだけど、 なんの事やら訳わからんwww








リアルマッコイズ 未使用A‐2トイズマッコイ フリーホイーラーズ





価 格  :21,000円
終了予定:2017年01月12日21時09分
リアルマッコイズA‐2デッキジャケット セントクリストファーカスタムです、状態は購入後試着しただけの未使用でもったいなくてコレクションになっていましたが今回思い切って出品します、貴重なカスタムですので探していた方どうぞ、サイズはLで肩幅c47m着丈69cm袖丈65cm身幅58cm(全て約)で発送は宅配の着払いで必ず入札前 に自己紹介を確認下さい。
(2017年 1月 7日 6時 32分 追加)
問合せを多々頂くのでサイズ感を追記しますがあくまでも参考程度にしてください、通常リアルマッコイズのBー10なら38、A‐2なら40、N-1で40、バズリクソンズのB-10は40、N-1も40を着用しています。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す