フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ シャンブレーシャツ ホワイトペッパー 17

少し前に、 知り合いの小学生 が来ていたので、 最近のクラスの流行りを きいたら、


インフルエンザ を好きな子が多いそうなんだけど、 初めて聞いたwww








フリーホイーラーズ シャンブレーシャツ ホワイトペッパー 17





価 格  :2,700円
終了予定:2016年12月30日16時48分
フリーホイーラーズのシャンブレーシャツです、色はホワイトペッパーです。サイズは17です。平置きで、肩幅約46cm、身幅約56cm、着丈約74cm、袖丈約64cmです。購入後数回着用の美品です。目立った汚れや傷はありません。商品タグもあります。あくまでも中古の為ノークレーム、ノーリターンでお願いします。神経質な方は入札しないで下さい。よろしくお\xB4 蠅い靴泙后\xA3







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す