フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ エベッツフィールド 38 ジェラード コリンボ

先週、 従兄弟の子 がいたので、 何が流行ってるのか 尋ねたら、


WCCF だそうなんだけど・・・ 全然聞いても分からないwww








フリーホイーラーズ エベッツフィールド 38 ジェラード コリンボ





価 格  :45,944円
終了予定:2016年12月26日22時53分
フリーホイーラーズのエベッツフィールド?2009~2010 FALL&WINTERモデルで、人気ですぐ完売した商品でサイズもゴールデンサイズの38になります実寸で肩幅42身幅52 着丈68 袖寸61程です素人寸法ですので多少の誤差はお許しください1910年代のウォームアップジャケットをモデルに、フリーホイーラーズオリジナルのヘビーウェイトビーチクロスを使用したジャケットです 。ヘビーウェイトながらたいへん柔らかく上質なビーチクロスで軽くて暖かく、シルエットもAラインで上品でカッコいいです
あくまでも古着ですので、古着中古品にご理解の方、入札下さい1円スタートで、質問は分かる範囲で何でもお答え致しますので、ノークレームノーリターンです申し訳ございませんが、評価の悪い方内容の悪い方の入札は取り消したせていただきます
すぐ欲しい方は、即決にも応じます 質問欄からお願いします。
発送はヤマト着払いになります宜しくお願いします
(2016年 12月 20日 12時 14分 追加)
新規の方の入札も申し訳ございませんが取り消しさせていただきます
(2016年 12月 22日 11時 58分 追加)
使用感はありますが、破れ等は御座いません








楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す