フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ ティンバークルーザーブリーチーズ 32

さ〜今日も、 空元気で行きましょ〜!! お~!!!



という訳で、まずは いつも通り フリーホイーラーズの オークション情報について 見ていくことにしましょうか。



近頃 とても 肩が凝ってしょうがないので、 なんとか治す方法が ないものかと検索してみた。


仮に 治療法があるとしたら 肩こりの人なんて 存在しないよね・・・









フリーホイーラーズ ティンバークルーザーブリーチーズ 32





価 格  :30,500円
終了予定:2016年12月18日21時19分
ヴィンテージチノクロス生地の“ティンバークルーザーブリーチーズ”です。 カラー:YARN-DYED BLACK サイ\xA5 \xBA:W32×L26 普通に着用していましたので少しアタリは出ていますがダメージや汚れ等はなく美品です。 ノークレームノーリターンでお願いします。 新規の方、過去にトラブル・キャンセルの多い方は、入札を取り消す場合がございますのでご遠慮下さい。 他にも出品していますので宜しければご覧ください。







楽天市場\xA4 任癲據.侫蝓璽曠ぁ璽蕁璽此 曚鮹気\xB9