フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

★フリーホイーラーズ モールスキン ブリーチーズ W30

やっほ〜(●?∀?)?

きょうも フリーホイーラーズ について

なんとなく 書いてみようかな?

と おもいます。



ずいぶん前から 気に入ってる マンガ家は 江口寿史 なんです。



残念ながら 新しい漫画が 見れないのが 難点です。


今のところ 新しいのを 読みたい 漫画作家は あらゐけいいち だった。


本屋で見掛けたら チラッと読んでみてくださいね。そんじゃ、 本日の名言・格言


俺が反省したら面白くないだろ?   by江頭2:50


         じゃあね〜








★フリーホイーラーズ モールスキン ブリーチーズ W30





価 格  :48,000円
終了予定:2016年12月13日23時26分
フリーホイーラーズ?TIMBER CRUISER BREECHES ? へヴィーウェイトモールスキン?サイズW30 ? 色:ヤーンダイドブラック→染め直しディープブラック ? 中古美品、数回使用。 ? こちらの商品は染め直ししています。 元々は初期ジャクソンコートと同じモールスキンのヤーンダイドブラックでした。 この色はメーカーの方で最初からハードな洗いをかけてあったため色目はグレーに近い黒でした。 単体で見る分には問題ないのですが黒の革ジャンなどと合わせると色の違いが顕著にあらわれて 上半身は黒、下半身はグレーに見えイマイチ合わせづらい色合いでしたので 思い切ってディープブラックに染め直しています。 そのため裏地など黒でなかった所も全て黒に染まっています。 染め直したおかけで黒の革ジャンなどと合わせやすくなっていますし 使い込んだり洗っていけばあたりが出て良い風合いになっ ていくと思います。 ? ? ?







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す