フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

マッコイズ ウォバッシュオーバーオール 検 フリーホイーラーズ

こないだ、 親戚の子供 にあったので、 学校で何が流行ってるのか 聞いてみたら・・・


アイカツ が一番人気だそうだけど、 さっぱり訳がわからない・・・








マッコイズ ウォバッシュオーバーオール 検 フリーホイーラーズ





価 格  :1,100円
終了予定:2016年12月04日22時29分
リアルマッコイズ ダブルダイヤモンド ウォバッシュオーバーオール
リアルマッコイズから販売されている高品質なウォバッシュです。
この時期A-2フライトジャケット等と合わせるととても良いのではないかと思います。
フリーホイーラーズ好きにも気に入って頂けると思います。
インディゴウォバッシュ、ロー バック仕様、黒塗りドーナツボタン、針刺しのシンチバック、ユニオンチケット付きなど、アーリーワークのこだわり満載です。ほとんど着ていないので色落ち無しの超美品です。物は間違いありません
ヘッドライトや ウエアハウス、ヘラーズカフェとは一味違います。ディテールを細部まで写せないのが残念です。
表記サイズ 32-34 裾上げしております。実寸を参考にしてください。総丈約145cm ウエスト(平置き直線)約46cm ウエスト下ボタンより裾まで約92cm 股下約67cm 裾幅約25cmです。
当方の身長170cm 体重68kg 通常ジーンズとかは30-31インチが多いです。少し緩めで、オーバーオールらしく着用できました。私はロールアップして履きたかったので、裾は6センチほど余裕をもって裾上げしてあります。参考にして下さい。
めったに出ない希少品だと思います。お探しの方いかがでしょうか。
Auction Templates オクのミカタ [ヤフオクの商品追加画像をカンタンに追加].







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す