フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ エベッツフィールドコート 美品 42

お疲れで〜す! (●´ω`●)ゞ

いつもの通り フリーホイーラーズ のことを

一寸だけ 調査してみようかな?

な〜んて 考えているんですが・・・



今朝方、 ベットから出た瞬間、 右肩を また 痛めてしまった。


全身の あらるゆ所が グッチャグチャ なんだが だいじょうぶ?








フリーホイーラーズ エベッツフィールドコート 美品 42





価 格  :45,500円
終了予定:2016年11月27日22時43分

ご覧いただきありがとうございます。
FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)の"EBBETS FIELD COAT"(エベッツフィールドコート)です。カ\xA5 蕁爾\xCF"NAVY x GRAINED BLACK"(ネービー x グレインドブラック)、表記サイズは42です。
使用回数は少なく良い状態です。オリジナルのタグが付きます。
1910年代のウォームアップジャケットをモデルに、フリーホイーラーズオリジナルのヘビーウェイトビーチクロスを使用したジャケットです。ヘビーウェイトながらたいへん柔らかく上質なビーチクロスです。
身幅を絞ったデザインなので通常の42サイズよりは若干キツめになりますが、見た目ほど重さを感じない素晴らしいシルエット&着用感のジャケットです。
実寸(平置き)は、肩幅 45cm、身幅(脇下) 52cm、着丈 72cm、袖丈(肩口から袖先まで) 64cm です。
注意事項
・USED品についてはわずかな汚れ、キズ、ホツレ等の見落とし、またそれらの説明漏れがある場合がありますので予めご了承下さい。
・採寸値には多少の誤差がある場合があります。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す