フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

☆フリーホイーラーズ☆「アイゼンスタット・コート」size38

2日前に、 小学生の姪っ子 を見かけたので、 友達の間で何が流行ってるのか チラッと聞いてみた。


ヴァンガード が一番流行ってるらしいんだけど、 聞いたことないな〜








☆フリーホイーラーズ☆「アイゼンスタット・コート」size38





価 格  :39,000円
終了予定:2016年11月28日21時50分
フリーホイーラーズのGREATLAKESGMT.G.CO.より、「アイゼンスタット・コート」size38の出品になります。3枚目の画像にもありますが、購入時の下げ札3枚全て付属します。
素材は、表地にウール100%のオリジナルヘヴィーウェイトミックスツィード生地、裏地にコットンネル。
1920〜1930のアウトドアスポーツコートをイメージし\xA4 織侫蝓璽曠ぁ璽蕁璽坤Ś螢献淵襯妊競ぅ鵑任后\xA3
各種ディテールも見所が多いのも魅力的です。
着用回数もかなり少なく、主観ですが状態はかなりいいと思いますが、あくまでも中古品なのでご理解のほどお願いします。
是非、お探しだった方はよろしくお願いします。これからの季節即、活躍してくれることと思います。
新規、評価の悪い方の入札はお断りさせて頂きます。もし、入札がありました場合は、入札を削除させて頂きますのでご了承ください。
お支払いは、ヤフー簡単決済で送料は落札者様負担でお願いします。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す