フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ ジャケット2

まいど!


唐突ですが、2日前ずっと気になっていたNBA2K11というPSPのソフトを買っちゃって超難しいです^^;
これのせいで全然仕事が進みません・・・。


ヤバいですね



でもって、お昼はファミレスで食べたんです


今の現場のかなり近くにあるんでね

近頃よく常連です
自分は天婦羅を頂いちゃいました。まずまずでしたね






フリーホイーラーズ ジャケット2





価 格  :23,550円
終了予定:2016年11月23日21時53分
着用機会がないため出品します。 新品未使用 サイズ38?肩幅約44cm 脇幅約54cm 着丈約62cm 袖丈約64cm 誤差はお許しください。 ? 落札後はノ\xA1 璽唫譟璽燹▲痢璽螢拭璽鵑任ť蠅い靴泙后\xA3 発送はヤマト運輸です。 ? 申し訳ありませんが、新規の方や評価5未満の方、悪い評価が多い方は入札をご遠慮ください。 入札及び落札されましてもこちらの判断で削除する場合がありますのでご了承願います。 落札後3日以内にご入金いただける方のみ入札ください。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す