フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ サフォークベスト ビーチクロス/Bridgeport

ちわ!

いきなりですが、今年中には大宮花の丘農林公苑まで行こうかなと決心しました!

凄く素敵なとこなんですよね♪
もちろん恋人同伴です!




そして、お昼ご飯はジョリーパスタにていただきました


現場のかなり近所にあるんでね






フリーホイーラーズ サフォークベスト ビーチクロス/Bridgeport





価 格  :16,000円
終了予定:2016年11月18日22時11分
商品をご覧いただき、ありがとうございます。
フリーホイーラーズのサフォークベスト、サイズ36です。
中古商品となります。
ビーチクロスベスト初期の名作です。
下げ札に折れがございます。
発送ははこブーン。
か んたん決済か、ゆうちょ銀行で取引をお願い致します。
落札日の翌日中に初回連絡がとれ、その後2日以内にご入金頂ける方のみ、ご入札下さいませ。
ノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。
(2016年 11月 17日 20時 17分 追加)







楽天市場でも【 フリーホイーラ\xA1 璽此 曚鮹気\xB9