フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

即決 ウエアハウス ペインターパンツ 1070 フリーホイーラーズ

どーも。

とつぜんですが、そのうち東京都庁まで行こうと決心しました!
たまには骨休めって事で・・・。

家族は賛成してくれるかなァ・・・。



そんなこんなで昼メシはトマトアンドアソシエイツで摂りました
おウチのとても近くにあるんですよ
この頃よく行ってます
きょうはカルボナーラ にしときました。

美味しかったです





即決 ウエアハウス ペインターパンツ 1070 フリーホイーラーズ





価 格  :11円
終了予定:2016年11月13日23時57分
ウエアハウス 1070 サイズ:30 実寸:約股上28ウエスト38x2股下77 誤差はお許しください。 新品購入時ウォッシュ前に購入ショッ プにて股下80になるようにチェーンステッチにて裾上げして頂きましたが少し短くなってしまい気になるので出品します。 発送方法:ヤマト便着払い 大変申し訳ありませんがトラブル防止のため新規の方悪い評価が多い方は入札をご遠慮ください。 NC/NRでお願いします。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す