フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ AVIATOR'sTROUSERS W32 美品 ブートレガーズ

チワッス!

とつぜんですが、今度休みが取れたらクイーンズスクエア横浜に行ってみようかなと予定を立ててるのですが・・・。


どんな所なんだろう・・・。
もちろん恋人同伴です!




そんでもって昼飯はジョナサンにていただきました

今日の現場から非常に近所なんでね






フリーホイーラーズ AVIATOR'sTROUSERS W32 美品 ブートレガーズ





価 格  :5,000円
終了予定:2016年11月08日20時13分
ご覧頂きましてありがとうございます。 ? フリーホイーラーズ AVIATOR'sTROUSERS W32 美品? 中古品の出品になります。 ? 以前に新品で購入後1回しか履いておりません。当時即完売したような記憶があります。 ? 格安\xA5 好拭璽版笋蠕擇蠅里燭瓮痢璽唫譟璽燹▲痢璽螢拭璽鵑任ť蠅い靴泙后\xA3 ? 発送はヤマト着払いのみで80サイズの発送になります。 ? オークション終了落札後24時間以内に迅速なご連絡、お支払い手続きができる方のみご入札ください。
*説明文に記載してあっても24時間以内にご連絡、ご入金手続きをされない方がいらっしゃいます。 ? 以上の条件を満たされない場合は落札者の都合によるキャンセルとさせて頂きますので自動的に非常に悪い評価が付きますがご了承ください。 ? いたずら入札が多いため新規の方のご入札はご遠慮させて頂きます。もし入札があった場合は削除させて頂きます。 ? 過去の評価が悪い方もこちらの判断にて入札の削除をさせていただきます。ほかにも出品していますので、興味がありましたらチェックしてみてください。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す