フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

☆新品 フリーホイーラーズ ワークシャツ 16 ハマースミス 杢灰

ハロー!

いきなりですが、先週前から気になっていたトリックロジックシーズン1っていうPSPのソフトを頂いたのですがずいぶん難しいです


ついつい、6時間もやってました^^;

かなりヤバいねww


で、お昼はジョリーパスタで食べました

今日の現場の超近所なんでね

近頃かなり常連です
私は煮込みハンバーグ を食べちゃいました。
美味しかったです






☆新品 フリーホイーラーズ ワークシャツ 16 ハマースミス 杢灰





価 格  :12,000円
終了予定:2016年11月02日22時31分

xctdx
 
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しまし た ・・・  
フリーホイーラーズのワークシャツ「Hammersmith」です。
色は「Vintage Grained Chambray」になります。
サイズは16です。
およその実寸は着丈77cm、身幅56cm 肩幅46cm、袖丈66cmになります。若干の誤差はお許し下さい。若干の誤差はお許し下さい。
新品未使用です。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す