フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ) フエルトハット「Carnegie」

バイト仲間の 青峰が ロードレーサー 通販で買ったというので、 昨日あった時に ちょっと覗いてきたけど


すごく良くて 自分も欲しいんだけど、 ボーナス出ないしw 断念せざるを得ないwww








FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ) フエルトハット「Carnegie





価 格  :7,000円
終了予定:2016年11月01日22時20分
FREEWHEELERSのフエルトハット「Carnegie」 カラーはブラック。 こちらと同じものになります。 ? 高さ約13.5cm、つば約4cm、内周は約59cmとやや大きめでサイズ調整のアジャスター付 ウール100%のフエルト生地で出来ています。 先月購入して額に汚れ防止のライナーを 貼った状態で1回だけ着用しました ユーズドですが購入時のタグも残っており新品並みのコンディションです。 ? ? できるだけ見た目のイメージに近い写真を選んでおりますが、ご覧の環境によって発生してしまう色味等の誤差はご容赦ください。 発送は東京都から 送料は一律500円でお願いします。 ? いたずら入札?に遭ったため再出品です 新規の方、悪い評価の多い方の入札は取り消させていただきます。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す