フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ ワークシャツ 14 リアルマッコイズ

やっほー

突然ですが、昨日世界でいちばんNGな恋ふるはうすっていうプレイステーションポータブルのソフトを買いまして超おもろいです!
そんなこんなで勉強が手につきません。


封印するしかないかな・・・。


話変わって昼飯は不二家レストランで摂りました


おうちのとても近くにあるんでね
最近よく通ってます
自分はチーズハンバーグ を食べました。まあまあうまかったかな






フリーホイーラーズ ワークシャツ 14 リアルマッコイズ





価 格  :7,500円
終了予定:2016年10月30日21時20分
激レア!フリーホイーラーズのワークシャツ・ロコモーティブファイヤーマンシャツです。
素材はコットン100% ヴィ\xA5 鵐董璽献ぅ鵐妊↗乾轡礇鵐屮譟爾任后\xA3
サイズは14です。
着丈71cm、袖丈24cm、身幅45cm、肩幅40cmです素人採寸ですので多少の誤差はご了承ください。今後再販されることないであろう激レアモデルです。 お探しの方この機会にいかがでしょうか。
こちらはUSED(古着・中古品)です。多少の着用感はございます。トラブルの原因にもなりますのでUSED(古着)に理解のない方、神経質すぎる方(特に細かいしみ等を気にする人)、評価の悪い方、新規の方のご入札はお控えください(入札を取り消させていただく場合がございます。)
尚落札後は如何なる場合におきましてもノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いいたします。簡単決済で入金の方も銀行口座入金確認後に発送いたします。振込は三菱東京ufj銀行、発送方法はレターパック510のみの対応です。
検索 ブートレガーズ エヴィス フラットヘッド フェローズ ウエアハウス フリーホイーラーズ FEW バズリクソ\xA5 鵐\xBA リアルマッコイズ ジョーマッコイ
その他アメカジ商品・ファッション関係・子供服など多数出品中・出品予定です。その他のオークションもご覧ください。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す