フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

ブートレガーズ シャツ デルタブルース フリーホイーラーズ 15

友達の ひろしが 新しいiPhone を買ったというので、 遊びに行った時 見せてもらった。


なんだかカッコイイから  欲しくなっちゃったけど、 お小遣いないから あきらめざるをえないw








ブートレガーズ シャツ デルタブルース フリーホイーラーズ 15





価 格  :4,200円
終了予定:2016年10月29日20時36分
ブートレガーズ (BOOTLEGGERS) デルタブルース ワークシャツ? ? フリーホイーラーズでも発売されている ワークラインです。 ? 厚手の生地が使用されています。 ? サイズ15 肩幅42cm
身幅49cm
後襟下から着丈68cm くらいです。 ? 襟 元等に多少の色落ち見られる程度ですが
まだまだ着込める美品です。 (サイズタグは、はっきり読み取れます)
レターパック510での発送です。
PCのディスプレイ上、色誤差もあります。ご了承願います。保管上の皺等がある場合もあります。
PCのディスプレイ上、色誤差もあります。
ご了承願います。
そのため
古着に慣れてない方、完璧な商品状態をお求めや







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す