フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

デラックスウエア CPOシャツ M フリーホイーラーズ ダリーズ

先月、 従兄弟の子供 が遊びに来ていたので、 学校でどんなことをしてるのか 訊いてみたところ・・・


ドローン ということなんだけど、 知らない・・・








デラックスウエア CPOシャツ M フリーホイーラーズ ダリーズ





価 格  :11円
終了予定:2016年10月16日22時57分
未使用 デラックスウエア ウールサージ CP-01 CPOシャツ M商品説明【説明】
こちらのカラーはネイビーです。
油分をたっぷりと含んだ綾織りのウールでビンテージウールのようながさついた質感が出ております。
ボタンは削りだしのナットボタン。
肘当ての付いた袖、大き目のフラップ付きポケット。
CPOという\xA4 肇◆璽爐ⓑ世咩⊃班鈇發罎辰燭蠅箸靴進Ľⓑ燭い任垢ⓔⓔ戮縫轡Дぅ廚ⓕ類蝓△垢辰④蠅箸靴織轡襯┘奪箸忙転紊欧討Ľ蠅泙后\xA3
前身頃裏と前タテ裏、裾のマチにはコットンスレーキが貼られております。
主要部2本針巻き縫い、箇所によって運針ピッチを変える等デラックスウエアらしい 細部にわたって拘り抜いて作られたシャツです。
【仕様】
カラー:ネイビー







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す