フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

ワンピースオブロック 検 フリーホイーラーズ マッコイ トパーズ

やっほ〜(●?∀?)?

きょうも フリーホイーラーズ について

なんとなく 書いてみようかな?

と おもいます。



今日の朝、 起き上がった瞬間、 背骨を 少し 故障したみたい。


足の先から頭のてっぺんまで あっちこっちが ズブズブ なカンジなんだけど 大丈夫なのかな?


唐突ですが、 本日の格言     


[馬の耳に念仏]


心の片隅に留め置いて下さいね。          お疲れ様でした。








ワンピースオブロック 検 フリーホイーラーズ マッコイ トパーズ





価 格  :2,650円
終了予定:2016年10 月08日22時27分
フォーティーナインズ取り扱いのワンピースオブロックの迷彩パンツになります。
こちらのショップはフリーホイーラーズなどのアメカジを取り扱っていショップです。
価格は2万くらいだったと思います。状態は中古になりますが比較的綺麗だと思います。
サイズはMサイズになります。裾上げはしてません。
売り切りのため落札後はノークレームノーリターンでお願いします。
他にも出品していますのでよろしくお願いします。
(2016年 10月 1日 22時 44分 追加)
素人出品の為、見落とし等はお許しください。そして神経質な方は入札をしないでください。何か疑問がありましたら必ず質問をお願いします。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す