フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

FREEWHEELERS☆LOCOMOTIVE ENGINEER 8oz INDIGO DENIM

昨日 読了した本は アマゾンで買った 東野圭吾 の単行本 だったんだけど、


判定は!       つまらなかった・・・ 2度と読むもんか!








FREEWHEELERS☆LOCOMOTIVE ENGINEER 8oz INDIGO DENIM





価 格  :130円
終了予定:2016年10月10日22時57分
フリーホイーラーズ?ロコモーティブエンジニア8オンス?インディゴデニムシャツの出品です。洗濯での縮みを考慮しオーバーサイズを承知で購入しましたが、2度の洗濯(1度は外干し、1度は乾燥機)をしましたが、ほとんどサイズに変化が無くオーバーサイズのままですので着用の機会がなく出品に至りました。記載しました様に2度の洗濯はしましたが、試着のみです。ですのでもちろん破\xA4 譴篏鈇呂△蠅泙擦鵑❶〴チ腟,貌類譴榛櫃暴蝓后∉辰紡気僚鎚錥類縫▲織蠅ⓘ佞い討靴泙い泙靴拭◀發舛蹐鹵緲僂忙拆磴❹△襪呂困❹△蠅泙擦鵑❶〵い砲気譴詈鈇脇鬂イ鬚官麥鹸蠅い泙后\xA3?【表記サイズ】?16【実寸】(肩幅)?約44cm?(身幅)?約52cm?(着丈)?約75cm*素人採寸ですので、多少の誤差はご容赦願います。?フリーホイーラーズのデニムシャツは非常に珍しく大変貴重ですのでサイズの合う方にはお得かと思います。洗濯しただけの試着のみの美品ではありますが、先記した様な乾燥機によるアタリ等ありますので、新品同様を望まれる方は入札を控えて下さい。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す