フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ フィールド ハット 新品同様 デニム タグ付

先月、 従兄弟の子供 が遊びに来ていたので、 学校でどんなことをしてるのか 訊いてみたところ・・・


神羅万象 ということなんだけど、 知らない・・・








フリーホイーラーズ フィールド ハット 新品同様 デニム タグ付





価 格  :5,000円
終了予定:2016年09月27日22時02分
フリーホイーラーズ
フィールドハット
10オンス インディゴデニム
サイズは多少の誤差はありますが61cmくらいです。
新品購入後にシャワーの水をかけて縮ませただけの新品同様です。室内で試着はしましたがそのまま保管していました。外では着用していません。
水をかけただけですのでまだ縮むかもわ\xA4 ǂ蠅泙擦鵝\xA3
色落ちもなくキレイです。タグも付属します。
発送は箱ブーンか定形外郵便を予定しております。
前回、イタズラ入札により再出品しました。
新規の方、非常に悪いの評価が多い方はこちらで削除させていただく場合があります。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す< br >