フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ ハイネック パーカー ダブルジップ 36-38 S

おはようございます。 (●´Д`)?゛

毎度のことながら フリーホイーラーズ の事を

ちょっと掘り下げて 検索してみようかな?

‥・・って、 思います。



むかしから 一番大好きな 漫画描きは 鴨川つばめ です♪



だけど・・・ 新作が 読めないというのが ちょっとねwww



今、 新作マンガを 待ち望んでいる 漫画の巨匠は 星野之宣 だったです。



いつか 手に取ってみてくださいね。それじゃ最後は・・・ 本日のひとこと


エロ本を買いたくないのかーーーッ!!!!   by漫★画太郎


         バイバ~イ(●´∀`●)?








フリーホイーラーズ ハイネック パーカー ダブルジップ 36-38 S





価 格  :3,100円
終了予定:2016年09月29日22時03分
フリーホイーラーズのハイネックフルジップスウェットパーカー 1960s ?カラーはディープブルーベリー?サイズ36~38です定価21000円?今からの季節非常に重宝すると思います
1960s STYLE POWER WEAR PRINTED LABELフリーホイーラーズより“POWER WEAR WOVEN LABEL”
カテゴリーから「HIGH-NECKED FULL ZIP SWEAT PARKA」になります。
カラーは「DEEP BLUEBERRY」素材はミディアムウェイトスウェットになります。60年代の縫製仕様を踏襲したスウェットパーカになります。
年代の設定的に随所にフラットシーマも使用した縫製となります。
スタイルはハイネックとダブルジッパーが特徴的なスタイルとなります。
フードはあまり重さが出ないよう合わせの生地にはTシャツ地を使い、首元までジップを上げた状態でもスッキリと圧迫感のない着心地です。
スウェット地もミディアムウェイトで重ね着にとても重宝出来そうです。
テーラードスタイルのVゾーンはめ込んだミックススタイル、、、







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す