フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

ブートレガーズ(フリーホイーラーズ) ★ CHAMPION 七分袖Tシャツ

先月、 従兄弟の子供 が遊びに来ていたので、 学校でどんなことをしてるのか 訊いてみたところ・・・


神羅万象 ということなんだけど、 知らない・・・








ブートレガーズ(フリーホイーラーズ) ★ CHAMPION 七分袖Tシャツ





価 格  :1,100円
終了予定:2016年09月18日22時01分
BOOTLEGGERS ブートレガーズ(現フリーホイーラーズ)★?CHAMPION 七分袖Tシャツ ? ◆カラー:ホワイト×レッド ◆サイズ:38(M)サイズ:着丈約62cm、身幅約49cm、肩幅約42cm、袖丈約38cm
◆商品説明:ブートレガーズの七分袖Tシャツになります。素材はコットンで、フロントとバックにプリントが入\xA4 蠅泙后\xA3
◆程度:6年前位に原宿の直営店にて購入しました。着用感はありますが、ここ数年着る機会がなかったので大切に保管していました。生地に破れや汚れ、糸のほつれ等はありません。 ? ※中古品扱いになりますので、神経質な方のご入札はご遠慮ください。また、先日も新規IDによる不正入札があり、いたずらでの落札が多いいため、新規IDまたは評価があまり良くない方が最高入札者になられた場合、当方の判断で入札を取り消しさせて頂く事が御座います。 ?







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す