フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ 長袖Tシャツ サイズ38 美中古

やっほー

突然ですが、今度休みが取れたら二荒山神社っていうところに行ってみようかなって計画してるのです。
どんなとこかなァ・・・。
あいつならついてくるだろうな



でもって、昼食はジョナサンで食べました

自宅のメッチャ近所なんでね






フリーホイーラーズ 長袖Tシャツ サイズ38 美中古





価 格  :3,200円
終了予定:2016年09月04日21時47分
フリーホイーラーズ STRIPED SLEEVE SET-IN Long Sleeve Shirts CREW NECK TYPE カラー:MIX GRAY x BLUE NAVY 表記サイズ:38 平置き実寸サイズ:肩幅41?脇幅47?後着丈64?袖丈60(素人採寸に付参考程度でお願いします) 地元の特約店にて購入した品物にな\xA4 蠅泙\xB9 着用回数1・2回で色落ちも少なく程度は良い方だと思います(画像での判断でお願いします) 気に入っていただけた方にお譲りしますので、ご入札よろしくお願いします 発送は、レターパックライト(落札価格+360円)でお願いします 最近いたずら目的の入札がありますので、新規の方のご入札は削除させていただきます(質問欄にて購入の意思を伝えていただければ対応します) (落札から12時間以内に連絡いただけない方)(落札から3日以内に代金お支払の手続きができない方)も削除させてただきますのでご注意ください。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す