フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ FREEWHEELERS CONDUCTOR OVERALLS 30

ご機嫌いかがですか?

このところ日本カーリング協会公認みんなのDSカーリングって人気のあったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
超面白いと思うんですが、知ってます?


まあ、その話とは全く関係ないのだけれども
近々東京都にある農園にでも行ってみようかな、なーんて思ってるんですよ!






フリーホイーラーズ FREEWHEELERS CONDUCTOR OVERALLS 30





価 格  :6,250円
終了予定:2016年08月28日22時53分
フリーホイーラーズ
CONDUCTOR OVERALLS
VINTAGE CHINO CLOTH
カラー YARN DYED GLOOM(グレー)
サイズ 30
実寸ウエスト平置38cm 前股上27.5cm 股下81cm ワ\xA5 織\xEA28cm 裾幅19cm
素人採寸の為、多少の誤差はお許しください。
裾はカットしておりません。
使用していましたので、色落ちなど、それなりに使用感がございます。
スチールのボタンは最初から、シンチバックのスチール部分に錆があります。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す