フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ ペーパーブレイドハット 新品BROKEN TOP

こんにちは

はい、 フリーホイーラーズ について、 ちょっと 更新しようかな?

と、 思ってますです、はいwww


あ・・・ 2,3日前 ザ・シューター ってタイトルのDVDを ゲオ で借りて 観たんだけど・・・


どうだったかっていうと・・・ ハズレ・・・









フリーホイーラーズ ペーパーブレイドハット 新品BROKEN TOP





価 格  :7,750円
終了予定:2016年08月17日23時30分
フリーホイーラーズのBROKEN TOP
素材はペーパーブレイド
カラーは『OAK WOOD』
(2013年モデル)
杢ブラウンの色合い
定価1 8900円
自宅保管の新品未使用になります。
写真が全てになります。オークションとしての出品になりますから、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル。落札日より翌日の昼12時迄に振り込み先、振り込み日、落札者の詳細をお知らせください。また落札日より3日以内の振り込み厳守。新規、評価の悪い方とは一切取り引きしません。落札されましても削除して非常に悪いの評価をつけます。また品物に関しては全てに私観です。銀行、ゆうちょ銀行振り込み。かんたん決済はできません。クロネコヤマト宅配便着払い、発送時に送料、追跡番号お知らせします。落札後の取り引き内容変更はできせん。上記の約束事を厳守できる方のみオークションに参加してください。また質問からメールを頂いても新規の方とは取り引きしません。また商品差し替えの防止の為返品はできません。また出品終了間際に不適札者は削除します。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す