フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

美品!ブートレガーズリンガーTシャツL白フリーホイーラーズ

ごきげんようwww (●´σ‥`)

それじゃあ フリーホイーラーズ のアレコレを 詳しく 調べて書こうカナ?

等と 画策中です。



朝早く、 目覚めた瞬間、 腰を けっこうひどく 捻ったみたい。


体中全体、 いろいろなところが ズタズタ な感じなんだけど これでいいのかな?


それでは・・・ 今日のことわざコーナー     


[蓼食う虫も好き好き]


乙であります (〃´3\\\\\\\\'〃)ゞ          じゃあね〜








美品!ブートレガーズリンガーTシャツL白フリーホイーラーズ





価 格  :2,700円
終了予定 :2016年08月13日22時05分
ご存じブートレガーズ(現フリーホイーラーズ)Tシャツです。 ミドルウェイトの使いやすいタイプになります。 ? オフホワイトに赤のリンガーはいかにもヴィンテージです。 ブートレガーズならではの作り込みの良さを感じます。 70年代のアメリカを感じるプリントは、センス良いです。 硬さを感じない柔らかい風合いで、非常に着やすいですよ。 タフさもあり、長く着ていただけます。 プリントは、前後に入いります。 とにかく、かっこいいの一言です。 ? このタイプは、現在入手困難品になります。 ? 目立ったダメージが無く、美品だと思います。 自宅保存になりますので、畳みシワ等あります。 ご了承ください。 ? サイズはL(42−44)で、平置き採寸着丈62?、身幅53?、肩幅42?になります。 ? この機会に手に入れてみては如何ですか。 今回は安値スタートです。 ? 落札後、24時間以内にご連絡いただき、3 日以内にお振込みできる方のみご入札ください。 お振込みは、銀行振込とかんたん決済になります。 発送は、落札者様ご負担、はこBOON元払いのみになります。 NCNRでお願いいたします。 ? 他にも色々と出品していますので、ご覧下さい。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す