フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

新品!バーンストーマーズ◎パイルTシャツ フリーホイーラーズM

まいどどうも

唐突ですが、4日前だったかなぱすてるチャイムContinueっていうゲームソフトをもらいました。
めちゃくちゃ面白いです!
おかげでまったく仕事が進みません。
我慢できなくなるんだよねww


で、昼メシは和食さとにていただきました
現場からかなり近所なんでね
たまーに行ってるんですよ
自分はカルボナーラスパゲッティーを食べちゃいました。

うまかったです






新品!バーンストーマーズ◎パイルTシャツ フリーホイーラーズM





価 格  :5,850円
終了予定:2016年08月14日23時44分
バーンストーマーズのパイル生地Tシャツです。
生地は薄めのパイル地を使用しています。
T\xA5 轡礇弔茲蠅聾詎だ乎呂任垢❶▲侫錺辰箸靴身È┐蠅領匹だ乎呂任后\xA3
首リヴも柔軟で、横に幅の広いボートネックのような形状をしています。
例えば中にTシャツやロンTを着た時に、中に着た物の首元がちょっとだけ見えるのがまた粋です。
また、袖の付け方は、フリーダムスリーヴ仕様となっています。
サイズはM(身幅50センチ、着丈66センチ、裄丈58センチ)です。
新品未使用、ワンウォッシュです。
※他にも出品しています、よろしくお願いします。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す