フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

ブートレガーズ マリファナルドT 検 フリーホイーラーズ

同級生の 海斗が プロジェクター 楽天で購入したらしいので、 CD返しに行った時 見たら


超いい感じで 買っちゃうつもりになったんだけど 宝クジでも当たんないと やっぱ、無理か?








ブートレガーズ マリファナルドT 検 フリーホイーラーズ





価 格  :5,500円
終了予定:2016年07月31日21時42分
ブートレガーズのマリファナルドTシャツの出品になります。
今では中々手に入れにくくなったTシャツです。
個人的な主観ですが美品だとは思います。ですが中古品ですので使用に伴う皺、擦れがあります。
あくまでアジとしてご理解の上入札をご検討ください。
目立つダメージはありません。
サイズ L
肩幅約48cm 身幅約53cm 着丈約65cm 袖丈約19cm
素人採寸の為、多少の誤差はご了承ください。
少し返答が遅れるかもしれませんがわからない事はご質問をお待ちしております。
ヤフーかんたん決済または銀行への振込、







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す