フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

【完売】バーンストーマーズ バングル フリーホイーラーズ レア

毎度です!近日中に丸亀市猪熊弦一郎現代美術館まで行きたいなと思ってますが・・・。
絶対楽しいと思うんですよね♪


あの人付いてきてくれるかな・・・。




そして、今日のお昼ご飯は会社から歩いて4分程度の場所にあるスガキヤ に行ってきました
たまーに行ってますね






【完売】バーンストーマーズ バングル フリーホイーラーズ レア





価 格  :9,800円
終了予定:2016年07月31日22時48分
BARNSTORMERS
1930s R.R. Coupling Style Numbered-Head Nail Bangle "Stack-A-Lee"
リミテッドエディション
完売品
*シリアルナンバーは一桁台で、かなり若いです
数回使用のみ極美品
ダメージや欠品一切 無し
専用の麻袋や下げ札も丁寧に保管しておりました
サイズ調節可能ですので男女問わずお使い頂けます
買い逃した方、この機会に是非どうぞ







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す