フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ 半袖Tシャツ サイズ38 中古

直近で 読んだ小説は 本屋で買った 吉本ばなな の古い本 だったんだけど、


レビューするとしたら・・・    全然面白くなかった。 次行ってみよ〜!








フリーホイーラーズ 半袖Tシャツ サイズ38 中古





価 格  :2,200円
終了予定:2016年07月24日21時05分
フリーホイーラーズ DAWN OF HOT RODDING SALT FLATS カラー:CHARCOAL BLACK 表記サイズ:38 平置き実寸サイズ:肩幅44.5?脇幅49?後着丈59?袖丈18.5(素人採寸に付参考程度でお願いします) 地元の特約店にて購入した品物になります 着用回数5日程度で多少の着用感はありますが、目に付いた傷・破れは見当たりません(画像での判 断でお願いします) 気に入っていただけた方にお譲りしますので、ご入札よろしくお願いします 発送は、レターパックライト(落札価格+360円)でお願いします 最近いたずら目的の入札がありますので、新規の方のご入札は削除させていただきます(質問欄にて購入の意思を伝えていただければ対応します) (落札から12時間以内に連絡いただけない方)(落札から3日以内に代金お支払の手続きができない方)も削除させてただきますのでご注意ください。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す