フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

ブートレガーズ Tシャツ フリーホイーラーズ 

このあいだ、 フリーホイーラーズ を夢に見た。



別に まったく 意識してないつもりだけど なんかあるんだろうなW



姫路の 叔母さんが 膀胱がん で病院にいる らしい。



外科手術 で 復活した らしいけど・・・







自分も 病気 には、 気をつけよう。









ブートレガーズ Tシャツ フリーホイーラーズ 





価 格  :3,500円
終了予定:2016年06月30日22時58分
BOOTLEGGERS REUNION(ブートレガーズリユニオン)の七分袖Tシャツです。
色:身頃?薄クリーム色系×袖?濃ブラウン系
サイ\xA5 此Д織阿ⅺГ△擦討靴泙辰篤匹瓩覆い燭畆太◀任竿獣撚爾気ぁ\xA3
平置きで肩幅40cm?身幅50cm(裾幅47cm) 袖丈42.5cm?着丈59cm
素人採寸につき、多少の誤差はお許しください。
一般的なUSEDですが、着用に支障のある汚れやダメージはありません。
タグは洗濯によって色褪せてほどけ、劣化しています。
襟ぐりと袖の縁にやや色あせ、毛羽立ちがありますが一般的な中古の範囲だと思います。
古着に理解のある方の入札をお願いいたします。








楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す