フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズとアメカジのビンテージ

フリーホイーラーズ 新品 レイクスター デニムキャップ M-L #W4762

元気があればなんでもできる! (◎ゝ∀?)?

本日もお馴染み フリーホイーラーズ のお話しを

なんとなく 調べて書こうかな?

等と、 画策中です。



しばらく前から やたらと 肩がこるので、 ちょっとでも楽にする方法が ないものかと調査中。



そんな大した 遣り方があったとしたら マッサージ師が いなくなっちゃうよね。さて、それでは・・・ 今日の格言     


[蛙の子は蛙]


ってことですwww          それでは、おやすみなさい。








フリーホイーラーズ 新品 レイクスター デニムキャップ M-L #W4762





価 格  :7,451

フリーホイーラーズTシャツ サイズS

今さっき 読み終わったのは 駅前の書店で買った 東川篤哉 のベストセラー だったのですが・・・


一言でいうと、    ダメでした。 2度と読むもんか!








フリーホイーラーズTシャツ サイズS





価 格  :1,600円
終了予定:2017年05月28日21時45分
フリーホイーラーズ ミディアムウエイトTシャツ サイズS
カラーはネイビーです。新品購入して1回のみ着て1回洗濯しています。
サイズは身幅約45センチ、肩幅約40.5センチ、着丈約59センチ、袖丈約20センチです。
1回のみ着ている状態ですので、美品だと思います。
中古品を御理解頂ける方のみご検討下さ\xA4 い泙察\xA3
発送はレターパックライト360円にてお送りします。ヤフー簡単決済をご利用の方は入金確認が出来ましてからの発送となります事をご了承下さいませ。ノークレームノーリターンでお願いします。お取引は落札後2日以内にご連絡頂けて、連絡後5日以内にお振り込み頂ける方のみ、ご検討下さい。落札後2日以内にご連絡頂けない方は、落札の御意志が無いものとして、落札者都合で削除させて頂きます。いたずら入札防止の為、評価が悪い方、新規の方は誠に申し訳ありませんが、削除させて頂きます。先日悪質な新規落札のいたずらがありましたのでもしこれらの方が落札されても、削除させて頂きます。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す


フリーホイーラーズ Tシャツ FATFOOD

!!



フィッシュバーガー と おやつ





フリーホイーラーズ Tシャツ FATFOOD





価 格  :2,200円
終了予定:2017年05月28日21時10分

フリーホイーラーズ Tシャツ FATFOOD
商品詳細
フリーホイーラーズのTシャツになります。サイズに関しまして、M表記ですが実寸を参考にしてください。ボディは購入当初から、真っ黒のブラックではなく、墨黒に近い少し薄いブラックになります(3枚目の画像のプリント付近の色が一番色目が近いと感じます。)
プリント関しまして、FASTFOODというプリントにSのプリント部分が手書き調で消されているプリントが特徴で、ホットドックの男女が…というエロなプリントになります。背面にもプ リントが入り雰囲気抜群なTシャツになります。
状態は、タグの表記は読み取れなくなっておりますが、それ以外には着用感はあるものの致命的なダメージはございません。えり等には、伸びもなくまだまだ着用していただけます。

実寸サイズ
・肩幅:約45cm
・身幅:約51.5cm







楽天市場で も【 フリーホイーラーズ 】を探す


ブートレガーズ フリーホイーラーズ ロックT 2枚セット

この前、 姪っ子 に会ったので、 最近、何が流行ってるのか 訊いてみた。


ボカロ が流行ってるらしいんだけど、 なんの事やら訳わからんwww








ブートレガーズ フリーホイーラーズ ロックT 2枚セット





価 格  :4,500円
終了予定:2017年05月25日22時03分
ブートレガーズ7分丈ロックT ライトウエイト
サイズ L 2枚セット
水色の方はサイズタグを切り取っています。
緑色の方はサイズタグがほつれています。
(身幅約47、着丈約64 小さめの作りです)
もう何年も前のモデルになります。長い間タンスにしまってましたので折りジワが有りますが洗濯すれば元通りに なります。
汚れ破れ等はありませんが色褪せ少し有ります。
古い物ですのでご理解頂けるかたのみ入札お願いします。
送料は全国一律300円です。(レターパックライトで発送予定)
古着の為くれぐれもノークレーム、ノーリターンでお願いします。







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す< /a>


FREEWHEELERSフリーホイーラーズ GREAT LAKES GMT.MFG.Co. WIDE SPREAD COLLAR SHIRTS “Mailer”メイラー半袖オックスフォードシャツ

どうでもいいですがw ちょっと前、 大間のマグロ を食べるハメに・・・


かなり高額でしたが すんげえ旨かった〜 誰かのおごりでまた行きたいなw


どうでもいいですがw今朝も フリーホイーラーズ が夢に出てきた。



いつもは そんなこと 意識してないつもりだけど 気になってるのかな?









FREEWHEELERSフリーホイーラーズ GREAT LAKES GMT.MFG.Co. WIDE SPREAD COLLAR SHIRTS “Mailer”メイラー半袖オックスフォードシャツ





価 格  :7,050円
終了予定:2017年05月24日22時46分
友人の代理出品。着用回数は5回程度とのことです。特に目立ったダメージはなく状態は良好です\xA1 ◦Г魯曠錺ぅ函↗汽ぅ\xBA14実寸?着丈約70 身幅約49?肩幅約39







楽天市場でも【 フリーホイーラーズ 】を探す